_blank
     

「春季総会・同窓会 2013」開催が決定!

【ニュース】 2013年2月1日


2月に入り、東京は少しばかり寒さが和らいできました。皆さんの地域はいかがでしょうか。

さて、「創造性の育成塾」事務局では、昨年に引き続き、今年も3月に、1~7期までの塾生と、これまで講師をしていただいた先生方をお招きし、以下の通り、「創造性の育成塾」春季総会・同窓会を開催することが決定しました。

「創造性の育成塾」春季総会・同窓会 2013
日時:2013年3月28日(木) 14:00~16:30
場所:科学技術館 (東京都千代田区北の丸公園2-1)
特別講演:小柴昌俊 先生(ノーベル物理学賞) 他

春季総会・同窓会には、塾生の皆様だけでなく、有馬塾長をはじめ、夏合宿の講師を務めたノーベル賞受賞者や企業トップの方々などをお迎えし、交流の場を設けたいと思います。
「創造性の育成塾」を通して出会った皆様が、世代を超えて “絆”を深め、「理科・科学好き」の輪を広げていく機会となれば幸いです。

塾生の皆様には、2月中旬に、ご案内状と出欠表を郵送でご自宅にお送りします。しばらくお待ち下さい。

「春季総会・同窓会 2013」 専用ページ
http://juku.netj.or.jp/event/20130328/
(※詳細は決まり次第、随時更新します)

3月末、会場となる北の丸公園周辺は、桜が満開になります。
塾生の皆さんの元気な笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

(事務局 スタッフ一同)